読みたいけど読めていない本 | のんびり子育て3姉妹日記

読みたいけど読めていない本

1年も前に発売されてるぽいですが
 
 
半年前に本屋さんで見つけて
 
 
続きが出てる〜と思い
 
 
読みたい!のですが(^_^;)

 

↓の文庫本を先に購入しました
 

 

前回読んだのは
 
 
いつだか忘れるくらい前(^_^;)
 
 
図書館で借りて読んだきりです(>_<)
 
 
曖昧な記憶のまま読みたくもなかったので
 
 
文庫本を購入しましたが…
 
 
まだ、読めていません(T_T)
 
 
手元にある安心感からなのか
 
 
気候のせいなのか
 
 
最近、涼しくなったから読書も進かな
 
 
どんな理由って感じですが(^_^;)
 
 
秋に読書が好きなんです(*^_^*)
 
 
冬もいいですけど寒い時期の方が
 
 
読みたくなる不思議
 
 
自分の好きなペースでいいんです
 
 
焦っていないので(*^_^*)
 
 
そして
 
 
読み終わる頃には続編の
 
 
文庫本出てるといいなぁ(*´艸`*)
 
 
 
と思ってたら
 
 
 
さくらが図書館で借りてきていました(^_^;)
 
 
 
文庫本読み終わったら
 
 
 
私も図書館で借りようかしら(*^^*)