滋賀 イオンモール草津で開催されている

『近江のお城ジオラマ展』で昨日は近江のお城のジオラマを紹介しました。

今回は近江以外の主なお城のジオラマが展示してありましたので紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「近江戦国スタンプラリー」に参加してきました。

店内6か所にあるスタンプをGETしたら、オリジナルポストカード(3枚)がもらえました。

 

1カ所目:小田信長スタンプ

 

2カ所目:石田三成 スタンプ

 

3カ所目:浅井長政 スタンプ

 

4カ所目:明智光秀 スタンプ

 

5カ所目:豊臣秀吉 スタンプ

 

6カ所目:天下布武 スタンプ

 

スタンプ押印台紙

店内6か所で押印した台紙を提出していただいたオリジナルポストカード3枚

 

各お城のオリジナルカードがセット販売されていたので記念に購入しました。