市川由紀乃さんの「ファンクラブの集いin大阪」が

 

シェラトン都ホテル大阪で行われ、行ってきました。

 

 

食事をした後、由紀乃さんの登場まで、まだかまだかと

 

心の高まりを抑えつつ待つ・・・・この時の気持ち

 

皆さんもお分かりだと思います。

 

司会者の案内により、ついに由紀乃さん登場!

 

会場のあちらこちらより

 

「由紀乃ちゃーん」コールと拍手、ペンライトでの応援でした。

 

久しぶりに生歌を聴くことができました。

 

良かった!感動した!

 

5月の枚方市市民会館以来でした。

 

 

 

会場入口前の等身大パネル

 

 

抽選会では「サイン入りうちわ」を引き当てていただきました。

 

由紀乃さんありがとうございました。大切にします。

 

 

写真撮影会では一言、

 

「9月亀山公演を楽しみにしています」・・・・・と

 

2ショット写真はバッチリでした。

 

宝物がまた一つ増えました。

 

由紀乃さん、スタッフの皆さん、ファミリーの皆さん

 

ありがとうございました。