4月26日(木)、市川由紀乃さんのコンサートが

吹田市民会館メイシアターでありました。

夫婦で応援に行ってきました。

 

会場の吹田市文化会館メイシアター

 

会場入り口には、すでに由紀乃ファミリーの皆さんが

揃いのジャンパーを着て出迎えて下さいました。

開演まで由紀乃談義に花を咲かせました。

話が弾み、ある方は昼食をとるのも忘れておられたようです。

 

 

開演前の会場です(20分前)

 

威勢の良い『由紀乃太鼓』で幕が上がり、由紀乃さんが

スポットライトを浴びて登場!この時私の心はいつも以上に

踊っていました。

『命咲かせて』・・・由紀乃ファミリーか結集した由紀乃コールは

バッチリでした。

エンディングの『あなたのそばに』まで、由紀乃ワールドに浸り

幸せなひと時でした。そして癒しとパワーをいただきました。

由紀乃さんありがとうございました。

 

握手会の後、先輩由紀乃ファミリーの皆さんのお声がけで

初めて出待ちをさせていただきました。

 

『うたかたの女』の横断幕と、今回新調された「応援のぼり」を

掲げて由紀乃さんを待ちました。

由紀乃さんは、疲れも見せず登場!

私どもにハイタッチをしていただき車の中へ・・・・・、

お見送りをさせていただきました。

感激のひと時でした。

 

 

今回新調された「応援のぼり」

 

 

横断幕とのぼりを持って由紀乃さん登場を待つ

由紀乃ファミリーの皆さん

 

楽しかった吹田公演、

今回は最前列で応援させていただきました。

 

お世話になりました由紀乃ファミリーの皆さん(順不同)

広島の折ちゃん、津山のとんちゃん、稲荷大社号さん

愛媛のTOご夫妻、ありさん、neko tozanさん、神戸のJunさん

ごめんなさい!あと2名さんの名前が出てきません。

そして初めてお話をさせていただいた皆様ありがとうございました。

 

次回、私は5月19日の枚方公演に行きますので、由紀乃ファン

の皆様、また会場でお逢いしましょう。よろしくお願いします。