3月30日(金)「市川由紀乃コンサート2018」に行ってきました。

 

ホール横の桜は満開でした

 

ホール前の開催告知看板

今回は前2列目のほぼ真ん中からの応援でした。

オープニングは威勢よく・景気よく「由紀乃太鼓」・・・

エンディングは定番となっている「あなたのそばに」・・・でした。

オリジナル曲をはじめとしてカバー曲も歌唱され、由紀乃さんの

歌声やトークに酔いしれたひと時でした。

 

握手会ではいつもながら優しくお声掛けいただき、頭の下がる

思いでいっぱいでした。感謝!感謝!です。

今回も感動と元気と力をいただいたコンサートでした。

妻と共に余韻に浸りながら、野洲文化ホールを後にしました。

4月は吹田公演、5月は枚方公演を今から楽しみにしています。

 

今回も久しぶりにお会いできたファンの皆様、また初めてお会いできたファンの皆様と交流が持てたことに感謝申し上げます。

ありがとうございました。

またどこかの会場でお会いしましょう。

 

ホール前の駐車場から三上山が見えました