10月21日(土)に市川由紀乃コンサートが、

宇治田原町総合文化センターでありました。

 

コンサートの中で、由紀乃さんが

「本日、読売新聞の朝刊にA2の大きさで掲載されています。

また一つ宝物が増えました」との発表がありました。

当日の「由紀乃結晶」でその新聞の写真が掲載されていました。

 

翌日、読売新聞の販売所で確認しましたが掲載されていませんでした。(関西では掲載されていなかったようです)

 

先日、東京読売新聞社に連絡をし依頼しました。

昨日、その新聞が送られてきました。

 

新聞の1ページ目から順番に確認しましたが、掲載されている部分がなかなか出てきません。

「これも載っていないのでは・・・・・」

やっと目にしました。36ページ目に掲載されていました。

(当日の新聞は総ページ40ページでした)

 

 

由紀乃さんの宝物であると同時に、由紀乃ファンにとっても

お宝であると思います。

大切に保存したいと思います。