昨日、宇治市の宇治田原町総合文化センターで行われました

市川由紀乃さんのコンサートに行ってきました。

 

 

私は真新しい法被を着用してペンライトを持ち、妻と共に応援させていただきました。

 

こじんまりした会場でしたが、由紀乃ファミリーで埋め尽くされ

途中、由紀乃さんも客席に降りて歌唱され、ファンの方も大喜びで

大いに盛り上がりました。

私も由紀乃演歌を十分楽しむことができました。

中でも初めて生歌で聴いた「横笛物語」は胸にじ~んとくるものが

ありました。

 

開演5分前、右前列5列目からです

 

今回のコンサートで多くの熱心なファンの皆様とお会いすることができました。

 

津山のとんちゃん、折紙さん、芦屋のkitaちゃん、きたろうさん

しもちゃん、奈良の春ちゃん、京のたそがれじいじい(いわき)さん

 

握手及び由紀乃談義をさせていただき、交流が持てたことに喜びを感じております。

由紀乃さんのファンになって良かったとつくづく思いました。

皆様ありがとうございました。

 

握手会では由紀乃さんに感謝の思いを伝えることができました。

受け取っていただきうれしく思いました。

 

会場の入り口のポスター

 

次回は11月8日、NHK大阪ホールでのコンサートに行きますので、由紀乃ファンの皆様会場でお会いしましょう。

よろしくお願いします。