私が所有する法被が2着になりました。

 

1着目

大津祭曳山連盟公認の

ボランティア団体長柄衆(ながえしゅう)の法被です。

ボランティア活動をして9年になります。

昨年、国指定重要無形民俗文化財に指定された大津祭は

来る10月7日(土)宵宮、10月8日(日)本祭です。

是非お越し下さいませ。お待ちしております。

私ども長柄衆(会員108名)がガイドをします。

この法被を着用した者を見かけたらお声がけ下さい。

 

 

大津祭について詳しいことは

大津祭曳山連盟のホームページをご覧下さい。

 

 

2着目

私は、演歌歌手 市川由紀乃さんを応援しています。

8月に法被が届きました。

10月21日(土)京都府宇治田原町総合文化センターでの

市川由紀乃コンサートで初めて着用して応援したいと思います。

 

 

由紀乃ファンの皆さま、会場でお会いしましょう。

よろしくお願いします。