6月11日(日)市川由紀乃ファンクラブの集いが

バリタワー大阪天王寺2F バトゥールで開催され

初めて参加しました。

 

開演前の会場、由紀乃さんの登場を心待ちにしているところです

 

和気合い合いの雰囲気の中で

 1.由紀乃さんのトークショウ

 1.歌謡ショウ

 1.写真撮影タイム

と、順調に進み、アッという間に時間も過ぎました。

 

 

トークショウでは、由紀乃さんのデビュー当時からのこれまでのことや質問コーナーもありました。

 

歌謡ショウでは持ち歌7曲を聴くことができました。

 

写真撮影タイムでは由紀乃さんと2ショット写真を撮っていただきました。(ファンクラブに入っていて良かった!!)

2ショット写真は残念ながらアップできません。私の宝物にします。

 

          ファンクラブの集い開催記念品です。

    (由紀乃さん、ピントが合っていなくてごめんなさい)

 

先輩ファンの皆様とお話もでき、楽しいひと時を過ごすことができたファンクラブの集いでした。

由紀乃さん及び参加された皆様ありがとうございました。