今朝はこんなことがありました。

 

私がまだ夢の中で眠っている時、「早く起きて、聴いて・・」との

声で目が覚めました。

ただちに枕もとにあるラジオのスイッチを入れたところ、

本当にタイミングよく「市川由紀乃さんのはぐれ花」と紹介がありました。(時計は4時1分でした)

 

イントロを聴いて目がパッチリ!

フルコーラスで「はぐれ花」を聴くことができました。

 

『こんなこともあるんだなあ~』とビックリしています。

 

その番組は東海ラジオの「走れ歌謡曲」

今日の担当は山田真以さん

ゲストは似顔絵を上手に描かれる川野夏美さんでした。

 

『今日は朝から縁起がいいわ~い・・・』

何かいいことがありそうな気がします

今日は仕事も休み・・・、午後からぶらっと出かけます。

 

先日天気の良い日に撮った写真です(大津・茶臼山公園にて)

 

遠くの山は比叡山です