野洲市の野洲文化ホールで行われた市川由紀乃さんのコンサートに

行ってきました。由紀乃さんのソロコンサートは初めてでした。

 

 

 

妻とともにペンライトを持ちながら、時折由紀乃コールをさせていただき

思う存分楽しませていただきました。

会場は由紀乃ファミリー 一色となり大いに盛り上がりました。

 

由紀乃さんも客席に降りて歌われた時もありファンも大喜びでした。

公演の最後は新曲『はぐれ花』を歌唱されて幕を閉じました。

今年の勝負曲『はぐれ花』の大ヒットを祈念します。

 

握手会は長蛇の列になっていました。一言二言の会話でしたが

元気をいただきました。次回の再会を約して会場を後にしました。

 

最後にご遠方からこられた由紀乃ファンの皆さまご苦労様でした。

またお話しさせていただきました由紀乃ファンの皆さまありがとうございました。

 

   

         野洲文化ホール

 

          会場前から見た三上山(別名:近江富士)