市川由紀乃さんのファンになってちょうど1年!

紅白歌合戦初出場を果たされた由紀乃さんの紅白の録画を何回も観ている今日この頃です。

 

昨日、孫(今年4月から1年生)から電話があり、

「由紀乃ちゃんが大津に来るで・・・」

「いつや・・」

「写メ撮ったので・・送るわ・・・」

LINEでコンサートのポスターの写真を送ってくれました。

 

送ってくれた写メを見て、3/16大津市民会館で由紀乃さんが出演されるコンサートがあることを知りました。

孫もよく見ているなあ~・・・と感心しました。  玲央ありがとう!

早速、大津市民会館へ出向きチケットを購入しました。

先日ファンクラブより3/25野洲文化ホールでのコンサートのチケットが届きました。

 

3月は2回、由紀乃さんの生の歌声が聴ける!会える!・・・ 今から楽しみにしています。