13日(日)に愛犬 イブが眠る浜松市の信栄寺へ

妻・娘家族・息子とお参りに行ってきました。

 

イブは2年前に突然亡くなりました。

前日まで元気にしていたのですが・・・・(病死?)

7歳(白柴犬・男の子)でした。早すぎました。とても残念でした。

 

短い期間でありましたが、家族同様に過ごし、

朝夕の散歩が日課で、私どもの健康の一助になっていたと思います。

いつも癒されていました。 イブありがとう! 安らかに・・・。

 

浜松市にある信栄寺の入口

 

慰霊碑の前で孫2人が頭を下げていました

 

境内にある六角堂、多くの動物が供養されています

 

 

お参りのあと、浜名湖SAで食事休憩

浜松餃子もいただきました

 

食事のあと、くつろぐ孫・暑かった‼