11月♪ | 佐藤けいこのキャンディー日記♪

11月♪

今月ブログ更新してないよー!!

てことで、ギリギリ間に合わせてみた。。

今月は私のハッピーなバースディがあったから、そのことは書きたいって思ってたんだケーキ


誕生日は9日(えなりくんと一緒)で、特にその週は毎日美味しいもの食べたり祝ってもらったりして

ふわふわな日々を過ごせました。

ブログでメッセくださった方も、ありがとうございますキラキラ


はーたんと同じく迎えた誕生日。

$佐藤けいこのキャンディー日記♪-attachment01.jpg

今年も一緒に年をとることが出来てよかったニコニコ

はーたんは2歳になって、私の年齢はそろそろ隠したくなる年齢に突入。。


まだまだな自分だけど、やっと部屋のお片付けが出来るようになったのは

少し進歩かなぁと思いますチョキ


$佐藤けいこのキャンディー日記♪-attachment00.jpg

子供たちも前よりお部屋で居心地良さそうな今日この頃得意げ



誕生日の日は小さい頃からお世話になってた近所のおじさん(今は近所にいないけど)が
朝からケーキを届けにきてくれたり

ともだちが祝ってくれたりオレンジぶどう

$佐藤けいこのキャンディー日記♪-attachment00.jpg

ディズニーでキャストのお兄さんおねえさんにお祝いの言葉をかけてもらったり(私はきょどってたけど;

$佐藤けいこのキャンディー日記♪-attachment00.jpg


$佐藤けいこのキャンディー日記♪-attachment01.jpg

他にもたくさん

全部嬉しかった。

ありがとぉ音譜


毎日を大事に

心身ともに素敵なアラサー目指しますドキドキ


佐藤けいこわんわん