つけ麺漬け | 佐藤けいこのキャンディー日記♪

つけ麺漬け

ここんとこ4日間連続夕飯がつけ麺かラーメン。。

現在浜松町で期間限定、大つけ麺博ってのがやってまして…


行きたいって子が誘ってくるから行っちゃうんだよねラーメン

とんだ暇人野郎だけど

せっかくだから、食べたのをずらずらと。

$佐藤けいこのキャンディー日記♪-attachment00.jpg

初日は“無鉄砲”てとこの超絶濃厚つけを堪能。
にぼしの味がすごくて、美味しいけどもたれた。。笑

$佐藤けいこのキャンディー日記♪-attachment00.jpg

2日目は“麺屋こうじ”さん。
こうじさんは動物系と魚系のバランスが良くて好みの味キラキラ
ママンが選んだ“豆天狗”も一緒に食べて、豚骨系じゃないスープもイケるなぁと思いました。

$佐藤けいこのキャンディー日記♪-attachment02.jpg

この日はつけ麺博が昼間しかやってなかったから、普通のラーメン。
久々に食べた家系ラーメン“町田家”の味は優しくて、癒されましたニコニコ

$佐藤けいこのキャンディー日記♪-attachment03.jpg

4日目は“孫(山岸一雄×ほん田×道)”。
トッピングが違うけど、少し麺屋こうじさんに似てるような。
普通に美味しかったけど、若干飽きてきた。。ガーン



とゆうことで、本日は脱つけ麺!!の予定。。

そろそろ白米が恋しいのだドキドキ


友達は毎日通うかもって言ってたけど、しばし休憩させていただきますお茶


週末またつけ麺オフ会を開催するよ得意げ


プラスチックの容器だし少し割高感もあるけど、

週替わりで日本全国(たまに海外も)色々なお店のつけ麺が楽しめのは今しかない!!


大つけ麺博、オススメです合格


佐藤けいこわんわん