映画とインド料理 | 佐藤けいこのキャンディー日記♪

映画とインド料理

ともだちと『BECK』みてきましたカチンコ


予想以上に面白かったよーキラキラ

漫画を読んでなくても楽しめる内容だったし、バンドメンバーの皆かっこいいラブ

たまに出てくるカンニング竹山さんも素敵でした合格




ごはんはどこ行こうか迷ったあげく、どこも混んでるしもうどこでもいいや~!ってふらっと立ち寄ったお店がインド料理屋さんで、最近の私はインドに縁がありますなカレーパンマン


インドビールは少し甘くてスッキリしてて、辛いカレーに合いましたGOOD

キャンディーのブログ-~TS393239.JPG



店内には本場インドの方らしき人が数人いたんだけど、極太眉毛は見当たりませんでした…(笑)あせるあせる


けいこわんわん