イン度120% | 佐藤けいこのキャンディー日記♪

イン度120%

本日も!

『つぶやくGirl's』4日目、無事終了致しましたチョキ

ご来場いただいたお客様、ありがとうございますドキドキ


3ステージを終え、今日もなんとかなったどー!!と一息DASH!


今日もインドと日本の往復を繰り返して来ましたよ飛行機


劇中1回メイクを落とし、女子高生のメイクにしーの、またインドに戻りますからね。×今日は3ステ

裏では薄暗い中人一倍わたわたしております。


おかげで日に日に素早くインドメイクが出来るようになっていってるのですが、今日は三好さんにどんどん眉毛が太くなってて本番中笑いそうになった、と言われましたあせる



ちなみに基本のインド顔はこれ(笑)


キャンディーのブログ-~TS393146.JPG

…きもちわる~~~。


私的に、この表情がインド顔です。

つぼふみさんがアフタートークで言ってた私の目がイッてるってのは…こうゆう感じ。かなキラキラ



こちらは、インドでも評判のかわいこちゃんとラブラブ


キャンディーのブログ-~~TS393181.JPG


メイクは大変だけど、今日もお客さんに楽しんでもらえたようで良かったですにひひ


この勢いで明日も駆け抜けるぞ!!



明日は最後のインド日本ツアー、がんばりますバナナ


キャンディーのブログ-~TS393195.JPG

けいこわんわん