はろはろ♡



昨日もありがとうございましたてへぺろうさぎ



同伴で里央のやっこしい
アレルギーを考慮していただき、



人生初ぶりしゃぶーカナヘイうさぎカナヘイハート



いっぱい食べてお腹丸々。笑



昨日は日曜だったので
とても同伴ありがたくて😭



いつもありがとうございます♡



早く上がって
お友達と合流後にカラオケ大会とびだすうさぎ2



{0312CA14-F5AC-4E63-B8B3-22CB0AFA4F72}

{CF0B0F4A-D2D9-41A3-ACEB-3E5DD7CC5FB2}




snowって素敵!笑



9時頃まで雑魚寝して、
その後ご飯行っていつも通り
里央の家でくだぐたちゅー。笑気合いピスケ



本日は定休日で
明日はお久しぶりなのか?!
実家に姉と帰るので個人的にお休みカナヘイびっくり



また25日(水)より、
元気に出勤しますカナヘイハート



お久しぶりの2連休のんびりしてきます♪



今宵も素敵な1日に
なりますよーに♥︎∗*゚



んちゃっ