今更ですが
競走馬とウマ娘にハマりました〜ハムスター
ウマ娘のスマホアプリめちゃくちゃ遊んでますパンダ

カレンチャンが原作もウマ娘版も
可愛いですね合格合格合格

カレンチャンで検索すると
【ロードカナロア   カレンチャン   好き】
って出てきますね。
原作のロードカナロアくんは、カレンチャンがいないと何も出来ないくらいカレンチャンのことが大好きだったそうな。




かわいい。




ロードカナロアくん⬇




カレンチャン⬇


ウマ娘カレンチャン

うーん可愛すぎる





ロードカナロアくんは、
ウマ娘化してないみたいですね。

是非ウマ娘化してカレンチャンにベタベタして欲しい…


ということで、クソコラ作りました。難しい。笑

ウマ娘のミニゲームのUFOキャッチャー
面白くてずっとやってしまいます…




会長こと
シンボリルドルフもめちゃくちゃいいですねスタースタースターニコニコ
声も話し方もいい…


特別にカレンチャン持ってもらいましたオーナメントおすましペガサス

当分ウマ娘で遊べそう!