何かクセになる
ヨンキ先生の連載マンガ

関係の終末

完結しました!
面白かったです〜爆笑

長すぎず読みやすいです。

LINEマンガで全部無料で読めるんですよね。
おすすめです。






この独特な感じ。。気になって仕方ない。。ガーン


こちらから読めますよ~爆笑
LINEマンガに繋がります。
ツッコミどころ満載で最高です!





他人は地獄だ
の作者さんの第2作目です。
関係の終末は、他人は地獄だのキャラも出てきて面白いですよ爆笑

他人は地獄だ はこんな感じ↓


↑こちらもLINE漫画に繋がりますニコニコ


こちらも是非LINEマンガで読んでみてくださいね。どハマりしますおねがい
関係の終末の前に読んだ方が良いかも口笛

韓国でドラマ化もしてます。

ダークな話なので苦手な方は気をつけてくださいねガーン

ピッコマで連載中の
リターン ある外科医の逆襲
といい韓国漫画は面白いです!グラサン

 

 ABEMAプレミアム

 

 

大人のカロリミット