皆様こんばんは爆笑


すごく面白い漫画に出会いましたプンプン


女性はわりと好きな内容じゃないかな爆笑



⬆こちらの

錦田警部はどろぼうがお好き


いま3巻まで出てて、いつか続きも描かれるみたいです爆笑


怪盗ジャックを捕まえるために日々頑張る錦田警部照れ


この2人のやりとりがたまらん爆笑






この作品、舞台化もしてるんです!

観にいきたい〜!!!笑い泣き



怪盗ジャックまじで可愛い〜お願いお願いお願い

 

こちらの漫画、犯人の犯沢さんを描かれてる

かんばまゆこ先生の作品なんです爆笑


 

⬆犯人の犯沢さんもほんっと面白いんですよねお願いお願いお願い



かんばまゆこ先生神ラブラブラブ



 書籍はこちら⬇爆笑

 

 

 

 

 

 電子版はこちら⬇爆笑