皆様こんばんはニコニコ

最近毎日Huluで呪術廻戦のアニメを見てますニコニコ

というか、
1期のエンディングって
滅茶苦茶かっこいいですねグラサン

ジワるエンディングです。
(最初は経費削減エンディング?とか失礼なこと思ったガーン

歌も雰囲気もかっこいい!爆笑
呪術廻戦のオシャレな雰囲気と合ってる爆笑
 

YouTubeに公式がありますウインク
 是非是非見てみてくださいウインク

1分30秒の動画です。

再生風1650万回越えしてますニコ(すごい!)
何度か見ると癖になります爆笑



2期のエンディングは切ない感じが伝わってきますよね笑い泣き


ほんと呪術廻戦おすすめですお願い