ヤマト運輸からのチャイムで起こされた。

宅配便?寝起きの最中
頼んでた加湿器か!と思い
感染対策で玄関先に置いてもらった。


すぐ回収したところ、
別宅への荷物だったためビックリガーン

すぐさま呼ぼうと外を見たところ、
ヤマトの配達員さんは
車に乗り込む所だった。

え?早すぎない?

ここ四階だぞ




瞬間移動じゃんおーっ!

とっさに浮かんだのがハンターハンターのキルアの電光石火キョロキョロ


あの速さは絶対、神速の電光石火使ってたわニコ

その後、配達番号から検索で
配達員さん直の電話番号がわかったので
無事荷物ひきとってもらえました爆笑ウインクニコ

これからはちゃんと確認しなきゃねショボーンキョロキョロ照れ


ABEMAプレミアム

 

エレクトーレ

 SATORI電話占い