童磨 氷柱if 本編でもあった気がしてきたぞ?

 

なんか混ざってますね

てゆうか、誰を倒したんだよ!

 

 

産屋敷様の課金生活

 

お労しや・・・

 

課金族(柱)たち

 

伊黒…

 

 

熱い台詞コラ

 

熱いバージョン!

 

 

有馬記念を盛大にはずした炭治郎

 

アーモンドアイ9着!

 


アベノマスク

 

 

そんなものは本当の救済とは言えない

 

普通免許学科試験のクソ問題に振り回される炭治郎

 

ほんとクソ問題

 

 

縁壱と炭吉のコラ

 

縁:私は嫌われてない
この笛を見ろ
これでも嫌われてると思うか

炭:もっと最近の話をしてくださいよ

 

 

産屋敷家の事情

 

メリットを継ぎ足すのは愚行

 


 

 

柱の前だぞ!!!(??!!!)

 

まず真ん中のやつ倒そうか。

 

 

ボボボーボ・ボーボボコラボ

 

熱い展開!!

 

 

氷柱if 再び

 

 

しのぶさんに寄り添ってたり地面にも何かいるな


 

 


 

縁壱さんが言いそうな人生設計コラ

 

そして兄は良い条件を提示されたブラック企業に転職した

 

 

輝利哉くんのその後

 

 

私ピーチ使いますね!

 

 

大量の課題

 

もう疲れました!

 

 

またなんか混じってる

 

なに仲間面してんの

 

 
 
 
 

それでもいいのか!

 

よく考えろ!

 

 

氷柱の童磨さん再び

 

ちゃんと初期柱の発言に寄り添ってるな

 

 

そんなだからみんなに嫌われるんですよ

 

お労しや・・・

 

   

 

 
 

 

その1もオススメですニコニコ