Hawaii旅行記2013・「帰国の朝に」 | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

日本への帰国の朝、ワイキキビーチをお散歩。

朝からたくさんの人で賑わうビーチでこれぞ、ザ・ハワイな光景を見つけてきました♪





☆sweet vanille☆-P1001809.jpg

カラッと晴れた朝、海も空も青い青い!


☆sweet vanille☆-P1001804.jpg

サーフボード置き場から見る、この光景が何気に好きで。

ハワイ!って感じがします。




☆sweet vanille☆-P1001806.jpg

この場所、パワースポットって知ってましたか?

何回も通っていたはずなのに、こんなところにパワーストーンが奉られているのをつい最近知りました。





ハワイは海からも大地からも、そして空と風からも、すべてのものからパワーをもらえる、そんな場所です。

どんなにハードなスケジュール組んでも、不思議と体が疲れない。

いい気が巡っているのだなぁと体で感じました。

そして、旅が終わってしまっても、残念な気持ちになるのではなく、またここに来るために頑張ろうっていう気持ちにさせてくれる。

大きくておおらかな、前向きな気持ちになるパワーをあたえてくれる素敵な場所です。


今回の旅も日頃のドロドロを抜いて、いい気たくさん入ったと思います♪

(これがいつまで持続するかが問題なのですが、今のところ作用は続いている模様)


















そして、ハワイといえば虹!

去年は旅行中1度も虹が見れずくやしい思いをしましたが…


今年は2回見れました!\(^o^)/





☆sweet vanille☆-P1001606.jpg

1回目は初日、アラモアナからワイキキへ向かうトロリーのなかで。

思いがけない出来事に、トロリーで大興奮してしまいました(^_^;)

やった!念願の虹!!!!


☆sweet vanille☆-P1001621.jpg

そして2回目は2日目の朝。

海側のロビーのソファーでお茶をしていると、お天気雨からの虹!

海から伸びる大きな虹を見たのは初めてだったので、大感激でした!!




結局ハワイ滞在中、虹を見れたのはこの2回だけだったのですが、願い叶ってよかったです。

あっというまに消えてしまうから、カメラに収めるのもなかなか大変ですが、心のなかにしっかりと焼き付けておきました。

















Hawaii旅行記、長々とお付き合いいただいてありがとうございました。

また来年も、こんな風に旅行記が書けるよう、色々頑張ろう♪






☆sweet vanille☆-P1001793.jpg

I Love Hawaii♡