ラルカフェ初日!!(多少ネタバレ&画像あり) | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

あのですねー、全然予定じゃなかったんですよ(^_^;)

しかし、あれよあれよというまに初日ディナーいっちゃう?みたいな流れになり…


急遽、ラルカフェ初日・ディナー(18:30~)行ってきちゃいましたっっ!!!


なんと当日券が余裕で買えて。

お友達が17:00ころ現地に行ってて(本来はグッズを買いにきたらしい)、「あれ、当日券まだ余裕あるよ?」…からーの流れは早かったwww


先にチケット買ってもらって、あわてて仕事あがって、18:30ギリギリに現地につきました。

間に合ってよかったぁ!



☆sweet vanille☆-2011072118260000.jpg

ザ・プライムの入り口には大きな(スイカの)看板がデデーンとみなさまをお出迎え♪

(すっかりスイカが定着したわねw)


ビルに入り、エレベーターで5階へ。

エレベーターの扉が開くとそこは…


ラルクラルクラルクラルクラルク~~~~~~~!!!


そこらじゅうラルクだらけのなんて素敵な世界!!

自分でも予想外にテンションあがってしまいましたよ(*´ω`*)


写真は撮ってないけど、受付すぐ右手には4人の衣装が!!(*゚ω゚)

くるくるまわってますよー! きーらーきーらまーわれ ル~レ~ッ♪と思わず歌いだしたくなるほどですw


ラルクミュージアムの時も思ったけど、4人の衣装の細さにまずびっくりするよねw

なんなんでしょ、アレ(^_^;)

きっと私着れないよwwww うわーん。・゚・(ノд`)・゚・。


ツイッターの情報だと、kenちゃんのストールはドルガバらしいですよ!

ジャケットも実物はすんごいギランギランなのねー(☆。☆) ←2日目の衣装でしたよ。

眩しかったよw

ちゃんとこだわりの帽子も飾ってあります。




hydeの衣装がこれまた可愛くてさぁ!!!!

あの2日間の衣装は最強だわよね。



中へと進むあいだにも、たくさんのレアなポスターがところ狭しとあちこちに貼ってあります!

ほんとにラルクだらけで、しあわせすぎる!


そして会場に到着!!


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!かっこえええええええええええ!!!!


大きな柱に大きなメンバーの写真が!!!(*゚ω゚)

味スタのベストショットたちがお出迎えです。



☆sweet vanille☆-2011072118360000.jpg

1人にひとつついているミールボックスとタンブラー



☆sweet vanille☆-2011072206480000.jpg

ボックスの中身はこんな感じ。

それぞれのメンバーをイメージしたものがはいっています。

kenちゃんのはまさかのwwwwwww

開けた瞬間、みんなで(゚Д゚; ってなったよねw


このボックスだけでもけっこうお腹苦しくなるよ(^_^;)  

だって炭水化物+ちょっとあまい炭水化物+すんごいあまい炭水化物+ん?

…だもん!

でもこの組み合わせで、Kenちゃんのものが箸休め的なポジションになってて、なかなかええでないのぉ!と思ったよ。


ブッフェのお料理もとても美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます。

ほんと、お腹がぱっつんぱっつんになってしまい、かなり苦しかったですw



☆sweet vanille☆-2011072221530001.jpg

当日券とミールボックスの料理に刺さってたメンバーそれぞれの旗



☆sweet vanille☆-2011072221580000.jpg

記念すべき初日☆行ってよかった(*´ω`*)



☆sweet vanille☆-2011072221540000.jpg

タンブラー(べべ比)



スペシャル映像は入って割りとすぐ始まるので、遅刻は厳禁ですよ!

メンバーのコメントを交えつつ、歴代のライブがダイジェストに流れます。

映像は約1時間くらいかな?

邪魔にならないようにそーっとお料理取りにいく絶好のチャンスでもあります♪



スペシャル映像の上映時間以外はPVがずっと流れています。



映像みて、お喋りに花が咲いて、食べて飲んで…

あっというまに時間が過ぎていきます。

もっとここにいたいなーっておもっちゃう!

とにかく、とてもしあわせな時間が過ごせますよ(*´ω`*)



前売りで3日分買ってあるけど、ぷら~っと何回でも来ちゃいそうだな!!!うんうん




次回は7月24日、18:30からのディナーに行きますので、もし行く方がいらしたらよろしくおねがいしまーす!