べべと春の花たち | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

最近駅からの道をお散歩するのがお気に入り。
道端に目をやると、たくさんの花たちが咲いていて、見ていて飽きません。

自分にとって、癒しの大切な時間です。



☆sweet vanille☆-2011050215450000.jpg

ほんの数日前まではポツポツとしか咲いてなかった鈴蘭も、いつのまにこんなに咲いてました!
遠くからでもいい香りが漂ってきて、思わず深呼吸。
しあわせな気持ちになります(*^^*)


☆sweet vanille☆-2011050215590001.jpg

タンポポとべべ。
ライオンつながりということで!
こんな小さな花でも健気に咲いています。


☆sweet vanille☆-2011050215540000.jpg

花の名前はちょっとわからないんだけど、山吹色の花がすごい可愛くて綺麗で! べべ色のお花です。
べべを枝にちょこんと座らせてみたら、花の妖精さんみたい(*^^*)かわぇぇ~!



春は桜…だけじゃないですよ!
そこかしこに春が溢れています。