さよなら、小豆ちゃん | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

私事ですが、長年一緒に寄り添ってきた右の口角にある血管腫と、いよいよさよならすることになりました。

一言で言えば「痣」みたいなものです。


私は運がいい事に、皮膚の表面にはあまり出ず、頬の内側に広がっています。

ただ、口角のところは血袋みたいになっちゃって、だいぶ目立つようになった。


自分では気にしてなかったからほっといたんだけど、さすがに最近は邪魔に感じるようになって。

噛んでしまったり、口に締まりがなくなって、そこからよだれでちゃったりww


一大決心して、除去手術することにしました。



とりあえず今日、大学病院へ行ってきます!

いきなり手術…ってことにはならないと思うけど(;^_^A


血管腫のある場所が場所だけに、ちょっと怖いし緊張するね。






































































































◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


それと、追記。


もう一回書くよ。

アレは●●●●のモノじゃないよ!

そんなわけないじゃんww

答えもちゃんとどこかかに書いてあるから。

(それは自分で探してください。)

そんなこと、一言もいってないし、書いてないから。

ちゃんと事実を確認してから色々書いてね。

無知&憶測であたかも事実のように書くことが、いかに愚かなことか気づいてね。