もう出来たわ!! | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

さっそくDeeperべべの製作に着手しましたよん!



☆sweet vanille☆-2011031015330000.jpg

【買ったもの】

サテン生地・革・革紐・スパンコール・アクリル絵の具・塩ビシート・ケント紙


ちょうど買出ししてる時にkenちゃんツイッターに来て、あわあわしながら「Deeperべべ、出来たら見てください」って送ったら、「ui!」ってお返事くれて(*´ω`*)

俄然エンジンかかりましたよ!!


早速家に帰って作業開始☆


これ、出来たよー!!


☆sweet vanille☆-2011031016230000.jpg


☆sweet vanille☆-2011031016210000.jpg

kenちゃんがジャケ写で着けてる、スナイパーグローブ!

本皮仕様でございます。うふ。


しかも、このべべ、なんか色っぽくない?

ええおとこに撮れてますなぁ(///∇//)


次にシャツ作り。

も~ぉ!べべのお洋服むずいよう!!!!

つたない作りですけど…雰囲気は出たのではないかと(^▽^;)

これが一番時間かかりました。づかれたぁ(´Д`;)



☆sweet vanille☆-2011031021140000.jpg

べべ本体はこれで完成☆

お次は撮影のための小物作り。


わたし、PCで加工したりとかまったく出来ないもんで、あえてアナログで挑戦してみました。

あのジャケットの水の質感出すにはどうしたらいいかな~って考えてたら閃いたキラ――(☆ω☆)――ン 


それが「塩ビシート&スパンコール」なんですね( ´艸`)

Deeperのジャケ写見てあれこれ思考錯誤しながら、撮れましたよー!!Deeperべべ☆




完成品はKenちゃんに見せてからアップしまーす☆

早くKenちゃんに見てもらいたいな(*´ω`*)