こんにちは、くまです!キメてる





お久しぶりです!!笑
すっかり更新止まってました!!





実はわたしですね、
こないだ週末は再び高熱
苦しんでたのです(゜д゜)雷





次は右腕の末梢点滴から感染症…!





ほんとに腫れて、悶絶するくらい痛くて、
腕がボンレスハムみたいになった。笑





ほんで、高熱。
せっかくこないだのPICC感染症の熱が
下がってきたのにまたも高熱で。





しかも、強心薬増やすかもって言われた。





強心薬が増えたら、ここまで頑張って
少しずつ減らしてきたのに
また退院が伸びちゃうじゃん!って、
ほんとに闇堕ちする所だったwww





結果、回復。
わいの免疫まじサイコー!目がハート




▼▼▼▼▼




そんなこんなで、お熱は下がりまして、
今週から元気いっぱいなのですよ!!





という訳で、昨日先生がやってきた。







☆5/16 夜より→ドブタミン0.7㎖/h

前回より (↓0.3㎖ 減) に。






遂に1.0を切った…!(`・ω・´)






ここからが自覚症状との勝負。

前回の入院中はここから大変だった。

奇跡的に幼なじみの夢に救われたけど。

それはこちらの記事を参照↓看板持ち






▼▼▼▼▼





昨日のロビーが電気消えててエモかった。







寝る前にここ来るのすごく好き。





よし、今日も今日とて頑張ろう!!

皆のブログ周りしてきまーす。

では、また!飛び出すハート