こんにちは、くまです!悲しい





昨日のお昼までは元気だったし、
採血結果もすごく良かったのに





お風呂から出てすぐ体のだるさと
夜ごはんを食べていたら
突然ものすごい悪寒が起きまして…





熱を測ると38.6℃!(゜д゜)雷






普通の人にとってはただの熱だけど
我々心不全患者にとってただの風邪でも
入院になったり重症化しやすいのです。






久々に熱が出たからパニック泣き笑い






夜でしたが、血液培養検査と尿検査。

※グロ注意↓







これ、全部血液です。




40ccも血液採られて辛かったー!
でもなんかワインみたい(笑)って
ヘラヘラしてた自分が居ます。笑







そしてPICC抜去。

あんなに痛い思いして入れたのに…抜去。








その後、針を刺されること5回目。

右腕に末梢ルート2ヶ所追加!!








また点滴漏れとの戦いが始まるのね。不安






そして解熱剤のアセトアミノフェン服用。
すると30分で熱は36.9℃に!!
これはもう安心だ~と思い、眠りにつき。






朝起きると37.6℃…!( •̅_•̅ )





どうやら解熱剤が切れると
まだまだ熱があるらしい。






そして発熱の原因。




血液培養検査から、血液に細菌が!!
PICCからカテーテル感染をしていた
ようなのです。
昨日のうちに抜去を決めた主治医お父さん
ほんとナイスです。



ただのカテーテルでも体にとっては異物。
カテーテルからの感染は本当に厄介!!





2週間前に入れたばかりのPICCだけど、
ちょっとの弾みで感染して高熱。
ほんとに嫌になっちゃうよネ~~☆





そして本日より開始↓
アセトアミノフェン《解熱剤》1日3回
バンコマイシン《抗生剤》1日2回






抗生剤ちっちゃくて可愛いニコニコ飛び出すハート








ほんと高熱でも

ヘラヘラしちゃうところ治したい。笑






早く抗生剤の離脱を目指して頑張ろ昇天







今日天気良!空が青くて良!!

(友達が「良」をよく使うからハマってる。笑) 








では、また!!ニコニコ