こんにちは、くまです!あんぐり





昨日は本当に何もない1日すぎて
特に書くことも何もなくて、
初めてブログ更新STOPしました。笑





今日も祝日、また暇なんだろうな~
なんて思っていたら、
外来の主治医がおもむろにやってきた。





サングラス「○○さん、体調どう?」
ひらめき「特に何も変わらず元気です!」
サングラス「了解!じゃあ減らすわ!!」
ひらめき「…???」
サングラスポチポチポチっとな。

▼▼▼▼▼

\強心薬がまた減りました/







☆5/5 朝より→ドブタミン1.0㎖/h

前回より (↓0.2㎖ 減) に。







どええええ!まじか!!不安







こないだ1.2㎖/hに減らしたばかりで、

祝日は人出も少ないから

何かあった時に対応しにくいから

強心薬はこのままって言ってたよね!?






最近、主治医お父さん攻めてますやん…。笑






満床すぎて早く退院させたいのかなw

…なんて思ったら怒られるな←

主治医を信じて頑張るあるのみ!タラー






今日はこどもの日!!





お昼ごはんに鯉のぼりボーロが

ついてきて、ふふってなりました(`・ω・´)







ふふっと言えばもうひとつ!!







久々にニキビが出来てしまったんです

…眉間に。


↑ 内心めちゃめちゃブチ切れてるw






場所的に前髪が触れて悪化するから

眉間に絆創膏でも貼っとこ?www

と、看護師さんに煽られこのザマ。






先生が伝説のお薬処方してくれたので

この後お風呂上がりに塗りたくるキメてる








これニキビに即効性MAXらしいよ!

祝日明けには絆創膏取りたい。

では、また!真顔