こんにちは、くまです!キメてる






今日は恒例の採血の日でした!!
採血の日って何でこうも緊張するのか…





☆5/2 採血結果☆
BNP…206(術前の前回より+33)
肝臓、腎臓、炎症の数値も良いまま!!






前回よりちょっとBNPが上がったけど
強心薬を減らしたばかりなので
誤差の範囲だと言われたので安心電球





そういえば今日で再入院2ヶ月記念日w
今回入院してもう2ヶ月経ったのか。
長くなってきたなぁヽ(;▽;)ノ






あと1ヶ月で退院したいものだ…!笑






そしてワタクシ、間食が許されており、
1週間で塩分1.0g以内なら
間食OKという契約になっております←





間食だけでら1.0gは割といけるひらめき





そして今日は月曜なので
間食の塩分制限リセットなのです!!





花本日はチートデイ花


【第一弾】ザッハトルテ…塩分0.2g

ファミマのザッハトルテ、

ずっと食べたかったから嬉しかった目がハート

濃厚でチョコ好きには堪らんやつ!笑


▼▼▼▼▼


【第二弾】ワッフルケーキ…塩分0.3g

ファミマのこのワッフルケーキ、

中がクッキーアンドクリームになっていて

甘しょっぱくて最高でした物申す


▼▼▼▼▼





本日のチートデイ終了!!

本日は0.5gの塩分間食致しました(`・ω・´)






次は5日がチートデイ予定!

それまでは塩分0g生活でいきます!!






がんばろー!ヽ(´ー`)ノ

では、また飛び出すハート