こんにちは、くまです!泣き笑い







飲み薬が増え、点滴が減り、

容態も安定しているので最近チラホラと

「退院」というワードが出始めました飛び出すハート







そこで、退院したらやりたいことを

考えてみましたヽ(´ー`)ノ






①クレープを食べる



大好きなクレープをとりあえず食べたい。

ホイップたっぷりで甘いやつ!!

移動販売する為には、まず食べる事!笑


▼▼▼▼▼


②クレープ屋で働く

働きたい店舗はもう目星をつけてます☆

応募して、病気が悪化しない程度に

最初は短時間から働いて、

ノウハウをGETしたいなぁ~看板持ち花


▼▼▼▼▼


③牛ホルモンを食べる


行きつけの日本一のホルモン焼きを

食べて幸せに浸りたい!!笑


▼▼▼▼▼




これらのやりたいこと3つを

退院したらぜーったいやるんや!!

やり切るまでは再入院しない事を

目標に自炊・療養と両立することを

ここに誓います!!!!!!昇天







明日は採血!数字怖!!

では、またニコニコ