こんにちは、くまですッッ!!物申す






今日は恒例の運命の採血でした!!






この採血で心臓の負担が数値で出るので
それを元に強心薬の増減をするという
大事な大事な採血ですヽ(´ー`)ノ







今日の為にわたしは昨日間食はおろか
ジュースすら飲まずに待機指差し





夜も早く寝る様に頑張りました飛び出すハート
(こんな些細な事で数値は変わらないから
気休めにしかならないけどね!)







☆4/25 採血結果☆
BNP…190(術前の前回より−107)
肝臓、腎臓、炎症の数値も良いまま!!







念願の200切りヽ(;▽;)ノ




嬉しいですね、前回の退院時の
BNP300より低くなりました飛び出すハート






ということで…











強心薬がまたまた減りましたニコニコ飛び出すハート





☆4/25 夜より→ドブタミン1.8㎖/h

前回より (↓0.5㎖ 減) に。








この調子でいけば






ずっと夢だったBNP100切り
夢じゃないかも!!?泣き笑い












採血結果が良かったのでご褒美凝視







忘れてはいけないこと。
BNPは数値に対して一喜一憂してはいけない!!





嬉しくて舞い上がらないように
気を引き締めますヽ(;▽;)ノ






では、また宇宙人くん