こんにちは、くまです!くまクッキー




昨日から始まりましたこちらのブログ、
早速アクセスを頂いて嬉しい限りです!!





いいね!をくださった方はお返しします飛び出すハート





今日は先日の手術後の目覚めについて

書きたいと思います!

まず手術前日は普通に3食ごはん有りでした。

そしてそして、寝る前に点滴が1本追加になったのですが…




こちらが普段ついているベースと言われる

ソルデム3Aです。

よく見るサイズの点滴ですね笑ううさぎ






そしてこちらが手術前日の夜に

追加になった点滴です…





3



2


1


\ででーんキラキラ





でかすぎワロツァwww






普通に重かったです笑い

てかこんなに水分体内に増えて大丈夫!?

って思っておりました(笑)

ちなみにこちらビカネイトという点滴です。





そして手術当日は朝昼夜ごはんは欠食!

お腹すいて死にそうだった~ネガティブ









手術はこんな感じで全身麻酔でした!


何とも痛そうな手術室に通されて、

横たわり、手首の動脈にAライン挿入。

その後イラストのように酸素マスクをされ、

PICCから麻酔を投入され眠りにつきました。






体感1分は起きてられたw

謎の起きてるぞー!起きてるぞー!!という

麻酔に負けたくない気持ちで対抗しましたが

声が反響するあの感じに耐えられず就寝zzZ







そして時は来た。起こされ目を覚ますと…







うげええええええええ



喉の挿菅チューブおえええ!!喉痛ええ!!

麻酔気持ちわりぃ!!おえええ←吐いた。

首の中心静脈カテーテル痛ええ!!

カテーテル挿入した足の付け根痛ええ!!






はい。目覚めは最悪でした。






今回ばかりはこの状況に耐えられない!!

夢か?夢なら覚めてくれ!そう思いました。

一番辛かったのは麻酔の残りによる嘔吐オエー






まぁそんな気分最悪ハイパーMAXも

1日で収まり、翌日には挿菅の喉激痛だけで

ほぼ復活しましたね。

(喉の痛みは完治までに3日でかかりました)







ここまで辛い思いしたんだ。

何とか今回のマイトラクリップ手術だけで

退院して心不全治まってくれ。頼む。








以上、手術後の目覚めについてでした恐竜くん