やってきました…… | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!

読書の秋(*゚▽゚*)


お晩です。

どもども。K×U×K×UのNaokiです。


いやはや、最近なんだか心にぽっかりと穴が空いたような、何か虚脱感というか、虚無感のようなモノが

身体中に蔓延していた今日この頃。


これはアカン( *`ω´)

と思い、お勤め終わりにちょいと地元の本屋へ立ち寄り……。


K×U×K×U Offical Blog
買ってきました(๑≧౪≦)

しかも2冊もビックリマーク


舞台期間中は何かと時間が足りなかったり、金欠だったりで全く本が読めなかったので、

役4ヶ月ぶりの活字~(*´ω`*)


右の『明治妖モダン』は前に保留してたモノ。

左の『増山超能力師事務所』は今日本屋で見かけ、表紙にやられてついつい購入。


さっそく『増山超能力師事務所』を読み始めてます。


まぁ、両方共200ページ半といったところなので読むのにそれほど時間はかからないでしょう。


ともあれ、本は心を豊かにしてくれます( ´ ▽ ` )

皆様も、夏ちょっと働きすぎた心を、読書でリラックスさせてみてはいかがですかはてなマーク


ということで今日はここまで……。

おやすみなさい。

                                         かに座Naoki


ペタしてね