うぉおおお…… | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!

復活!!( ゚Д゚)


ども。こんにちわ。

K×U×K×UのNaokiです。


ものっそいお久しぶりですね。


ここ最近めいとーでん関連で色々と詰め詰めだったものが突然フッと消えたせいか、

燃え尽き症候群に陥りずーっと落ちていましたが、ようやく復活しました。(´・ω・`)


これからは10月の文化祭に向け、切磋琢磨してきましょう( ̄▽ ̄)


K×U×K×U Offical Blog
ザン!


昨日家を出た瞬間目の前に飛び込んできた光景( ´▽`)

まぁ大雨だったからねぇ。


2秒ほど硬直してしまいましたよ。


というわけでこの辺で……。

                                     かに座Naoki


ペタしてね