自分の通った足跡 | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!


皆さん

チーわ~!


最近、初心の気持ちに帰ったけど実際何かが変わったという事もなく、まぁしいていうならやる気が少しはましたかな?っと思っている

kxuxkxuのkeigoです。


実はですね、先日母校の吹奏楽部の定期演奏会(まぁ、簡単に言ってしまえば一年間の集大成を見せる場)というところに行ってきんですよ。


いやー、懐かしいというかなんというか。



そうそう、実は昨年に行われた東関東吹奏楽コンクールで銀賞を取るという実績を持っているのですよ。


でも、やっぱり、技術どうこうというところではなく若さと気持ちが凄いなと。







やはり年はとりたくないものだなと。





でも、いろいろと思い出したりして初心の気持ちを思い出しますよね。


あの頃は、あーであーだった
けど楽しかったみたいな、ね


振り返る事ができる場というものがあるのは本当に嬉しいものですね。


どんなにガムシャラに頑張っていようとも考えは変わって行きますし、いつの間にか安全なところばかりを求めてしまいますものね。


まだまだ若いので色々な事に挑戦して行きたいなと思いました
rakugaki:01