ブーブーブーブー…… | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!

喧しいんじゃボケェ!(゜Д゜ )


お晩です。

ども。K×U×K×UのVHS担当Naokiです。


いやはや、昨日から大量の迷惑メールが来て辟易しとります。


いやね、自分携帯電話を目覚ましがわりに使っているんですが、

メールが来るたびバイブがブーブー喧しいんですよ。


御蔭でちょっと寝不足(;´д`)


まあ昨日よりかは大分マシになったけど、それでも朝起きたら新着18件て。


勘弁願うぜ(´・ω・`)


次起きた時はもっとマシになってますように!


とういうわけで今日はこの辺で……。

おやすみなさい。

                                  かに座Naoki


ペタしてね