門下会 | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!



こんばんは

K×U×K×UのALEXです。


今日は、門下会の発表会がありました。





日々の勉強の成果を、同じ門下同士で見て聞いて、より今の課題を見つけるための発表会です。


今回は、ただ聞くだけでなく、感じたことを感想紙に記入する形式で発表会は進みました。


みんなの歌を聞いていて感じたことは、歌が大好きだという気持ちがとってもよく伝わってきました。


そして、ピアノ一本だけで歌を歌うことで、より自分の長所も短所も明確に見えてきたと感じました。


みんなから頂いた感想を読み返してみて
(スタッフの先生方からも頂きました)

まさしく、今自分の見ていくべき短所の部分をずばり指摘してもらえました。


やっぱり、その部分を磨いていく必要があるんだと、あらためて痛感しました。


たくさんの貴重な感想をこれからも大切にして、より精進します。


関わってくださった、スタッフと出演者、ピアニストそして、今回門下会を開いてくれた武知先生に感謝です。


ありがとうございました。





次回の門下会は3月!


それにも、出るのでそこに向けて頑張っていきます。