「美味しかった」は…… | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!

勿体無い程の賛辞ヽ(・∀・)ノ


お晩です。

ども。K×U×K×Uの侍担当Naokiです。


今日はS&Sの方で受講している声優クラスへ行ってきました。

1本の作品を2ヶ月ほどかけてやってきましたが、やはり自分に足りないのモノは意識だと再確認しました。

講師の方に言われるとハッ(゜Д゜ )と気づくことがあるんですがね。

( `・ω・) ウーム…

まぁ次回に向けて出来た事、出来なかった事をもっかい見直しましょう。


さて、一昨日はヴァレンタインデーだったわけですが。

如何せんスクールに赴くのが今日だった為、2日遅れのヴァレンタインデーになりました。


……私はあげる側だって言ってんだろ!(´Д` )


普段お世話になっている講師の方々にお菓子を作っていきました。

今月作ったのは『ブルーベリーチーズケーキ』です。


味見の段階ではちょっと甘さが足りんかなァ、とか思いましたが、ブルーベリーの酸味がちょうどいい具合に引き立つ味になりました。皆様には美味しいと好評でしたぜ。

……因みに画像はありません。あしからず(´・ω・`)


そうそう、共に声優クラスを受講している方から頂きました。


K×U×K×U Offical Blog

( ´▽`)スゲー

非常に凝った作りで正直感心してしまいました。

あたしゃ面倒くさいことが嫌いですので、工程を考えるだけでウワッってなります。

聞いた話によると、作り終わった頃には日を跨いでしまったと……。


いやはや、御馳走様でした(>人<)

大変美味しゅうございました。


こういう時私は、何が使われてるとか探るように食べるのが癖になってる様です。

やだねェ。


さぁ、明日は待ちに待った日曜日!

楽しみだなァ~。


今日はこの辺で……。

おやすみなさいッ!

                                   かに座Naoki


ペタしてね