久々に…… | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!

部屋がクッセェ(´Д` )


お晩です。

ども。K×U×K×Uの車両担当Naokiです。


いや、別に不潔だから臭いって訳じゃありませんよ。

腐った臭いじゃなかです。


その臭いの正体は合成樹脂と有機溶剤。


皆様懐かしいでしょ?

昔、小学校の図画工作の時間、作品の仕上げに塗る〝アレ〟


そう。

『ニス』です。


プラモ製作でも仕上げはつや消しなんですが、そのつや消しに使うスプレーがあります。

そのスプレーの臭いが只今私の部屋の中に充満しております。


もうそれが臭いのなんの。

ヤバいです。

まぁ身体に有害なものなので当然ちゃあ当然ですがね。


部屋の換気とマスクの着用は必須です。


寝るまでにこの臭いは消えるだろうか(´・ω・`)


てことで今日はこの辺で……。

おやすみなさい。

                             かに座Naoki


ペタしてね