大好きな…… | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!

日曜日ビックリマークもう終わっちゃいますなぁ。





お晩です。


ども。K×U×K×Uの三男坊、Naokiです。





長く特撮漬けの生活をしていると、日曜朝7:30は自然と目が覚めるもんです。


今日もまた然り。SHTは今日も面白かった。





っていうか今日はスゲー寒いぞ((((;゚Д゚))))


ウチの方は雨降ってるし。風吹いてるし。シャレにならんよォ。


帰ってきた時にはもう手が痛くて痛くて……。


皆様のトコは大丈夫ですか?





因みに自分は寒いのが某『光の国の宇宙人』並みにダメだったり……。


しかしながらブルブル震えている場合ではありません。


もうすぐドデカい『何か』が迫っていることだしね( ̄ー ̄)





あったかいカッコでグッスリ眠って、英気を養うことが健康の秘訣!


って訳なんで、今日のトコはこれにて……。





皆様、おやすみなさい(´-ω-`)





                               かに座Naoki



読者登録してね