成形された兵士サンダー>ヒット=幸運>靭性>強さ=スタミナ>敏捷>怒って、他のプロパティは無視してください。コース、これはPVPをそれはPVEであれば、物理的な靭性=ヒット>サンダー=ラッキー>強さ=敏捷=怒り。
兵士の役割と価値を確認するために、才能:もちろん、上記のプロパティビューからの光は、何が問題を説明することはできません、フォーカスが言うには、次のと組み合わせる必要があります。ドラゴンクエストX RMT
私はここだけをターゲットです。
才能の属性を見て内部の兵士の才能によって、まず、複数の増加は、兵士たちは属性貧しい役割や、兵士が属性が見られる他の職業に才能の表を参照してください他の職業よりも包括的である必要は、ありますか専門的な他のプラス特性の才能は非常に多くの兵士を持っていないので、焦点を当てた。憎いしかし、(しかし)あなたが本当にすべてのそれらの属性を記入する場合は、鋭利なスキルの多くを放棄するあなたははっきりと自分の役割を考慮する必要があり(PVEナイフシールドや対人手\デュアル振り回す)。DQX RMT
第二に、問題の割合の説明は%受け流しを増やし\ブロック\ドッジは意味はこれです:あなたのドッジは10%であり、2時00分かわすスペシャライゼーションは、あなたのごまかしが15%などが加わります。は、対応する属性が低すぎるので、もしメリットを上回るように対応するの比率を高めるために才能に頼るしようとしないでください。
繰り返しになりますが、実際には5グリッドで区切られたスキルの10%(2:00)で兵士の攻撃のダメージを増加させる....と2 PVEスキルを経る必要があります...このデザイナーは明らかにここで何を?頭がドアに挟まれているときビット。DQ 販売
もう一度、あなたのスキルを上に強化するか、それが純粋な交差ポイントである限り、追加しない予定がない場合は、スキルのCDを削減するための才能。
繰り返しになりますが、防具はこのArmorBusterの才能を弱体化させるとサンダー属性が互いに補完し、確率は、比較的深いです、実際に良いです
救急部では、再び:バック2血内部チャージ2の人生secondwild(使用との戦い)と怒り再生furiousregenerationは戦士耐久性の保証であると同時に、彼らは二次プロパティ激怒で怒りの影響を受けます。ドラゴンクエストX 育成代行
スラッシュ:再び学科を刺した脅迫の恐怖はちょうど3時のpvppve良い人材のスキル、それを、お金の価値のうち3時才能です。
再び、固体武器solidgraspはこの才能をPVPまたはPVEのいずれかを追加するには、noの値が不要に
再び:ボードナイフ泥棒するブロック堪能skillfulParryとリカバリ物理energyflow依存するようにあなたの敏捷が400以上(lv40)に到達した場合また、それは完全に不可能ですか。
あなたがここに表示された場合は、より徹底した理解するために兵士の三つの側面である必要があります。
また、才能が同じではありませんが、スキル、兵士の3つのタイプ(戦闘は武器を切り替えることはできませんので、構成だけ分業兵士のタイプでもかまいません)の間と属性差のことを知るべきである。
ナイフシールド戦争、2Tがそれはなぜですか?パラディンもはるかNaicao兵士よりもはるかに大変ですが、兵士はスキルの憎しみをつかむ以上、自己の生存への補助機能が多数ありますので、対応PVE 2Tしっかりと能力大丈夫、2Tの位置。
高い流行が特徴手。戦士。が、制御とアンチ制御能力にぱりっとした、非常に鮮明で、培地能力が貧弱である。
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デュアル振り回す戦闘機、pvepvpはゆっくり、非常に凶暴な力粘り強い生存、制御、およびアンチコントロールの種類嫌Xiaoqiangものの一つである
PvPでの兵士の二種類のもの脳死ビデオ、我々は再ロケート位置を(ナイフシールド戦争、純粋なライセンス砲弾の餌食、我々が言うことはありません)脇に置く大規模なPvPの内部は。:
トゥルーパーズ、直接ベン召喚、シャーマン、メイジ、アーチャーのあなたの高い流行に依存する男(暴行、蹴り、暴行、蹴る、恐怖、人種ジュエリー、暴行、包括的な反)スパイクのための戦いでは、これらのBuppeeグループは!これの塗りつぶしを殺害し、2はあなたがそれを作った、3往復の血の後辞任し、獲得した。
プレートグループは君たちの戦闘機。タスクにあなたが、あなたはまた、いくつかを殺す機会を持つことができるボードグループ全体の吐き気に、生存率および制御する能力を持っていることです。
もちろん、それほど単純では確かに、実際のではなく、しかし、即興は、現状維持、王では、兵士の存在意義を見つけるために考慮される。