ブリザードノース秘密の歴史:ハゲタカブリザードレスリング | kxuqwのブログ

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大学のカリンColenzo友人デイブ、彼女はオフィスマネージャーとして会社に来て、彼女はカフェや軽食を埋めるために台所に歩きたい、進捗状況や新しいアイデアのセミナーにそこに入れます。彼女はコンサルタントとしてスタートした彼女はハゲタカがすべて自分のアイデアを提出するよう求めていることを学んだ後に収集されたが、再開提出し、その後のプロセスで、その数のないマニュアルを浸漬されていません。
ドラゴンクエストX RMT
"誰もが声を持っている、誰もが他の人の意見を見てみたい、でも彼らは言う:"さて、あなたは筋金入りのゲーマーではなく、プログラマーやアーティストじゃないので、カジュアルからすることができます視点の役割は、あなたが思っているかあなたはどのようなゲームが楽しみになるになると思いますか? "彼らは本当に私のアドバイスはシンプルで純粋な意見を必要とする"また、言った。

"我々は本当に素晴らしいゲームをしていきたいと考えていて、我々はそれが大成功になりたい、誰もが共通の目標を持って、誰もが、当時と同じ情熱を持って、午前中に私たちは台所で会う予定だ、何人かの人々が持って来るドーナツ。ドーナツはゲームやゲームの開発のゲーム創造の方向性について話しています。 "
DQX RMT
- カリンColenzoオフィス·マネージャー、ハゲタカ

でも、まだ始まったばかりで、自分のゲームが面白いと便利です。地下の町ラインで苦戦する前に血の跡、モンスターの集団に遭遇した、包括的な計画を開発するためのあらゆる可能性について慎重に検討した後、生き残ったが、Niubiピカピカの新しい武器や宝石類を持って、人々が楽しむ楽しいバースト。

ターンベースのシステムが満たされる必要があるいくつかの欠点がありますが、一度、彼らはこれらのメカニズムをまっすぐ、 "ディアブロ神は不気味な、非常に戦略的で、非常に楽しい経験を提供します。

初期バージョンを演じ、米ブリザードエンターテインメント社はそうは思いません。DQX 育成代行

このプロジェクトのために、数ヶ月の時間では、 "会社は言った、"ディアブロ "我々は、開発者は、ハゲタカを雇いたい、我々が名付け、彼らのゲームを公開したいと思うでしょう" "我々は忙しいですが、ではないようにした後にそれはターンベースのゲームであることを知って、それはターンベースであるため、我々は "いいえ、それは残念だ"と言う。

実際には、我々は最初の投票だった。彼らは言った: "このゲームはターンベースである場合は、あなたが購入され、その後、手を挙げて下さい。 "私は二人が手を上げがあると思います。その後、彼らはあなたが購入するだろうこのゲームはリアルタイムシステムであれば手を挙げなさい "と言いました。 "誰もが自分の手を上げた。アレンは、リアルタイムシステムにそれを作るために持っている、あなたが参照してください "と言ったデイブブレビクと、歩いた。 '"

- デュアンStinnett芸術、ブリザードエンターテインメントDQ10 RMT

アレンAdhamとハゲタカの連絡先、および "ディアブロ"を発行しようと、彼は常にターンベースのゲームはリアルタイムではなく、遅いペースのターンベースのシステムで行うことを主張したが、選手たちは考える時間の消費を楽しむことができます森の邪魔。 "ディアブロ"前方ステップごとに、それぞれの仕上げのバックパック、またはフォワードパスを検出し、危機とライン上の生命の意味があるはずです。

デイブ、マックスとErichうなずいアレンのビューが、動こうとすることを拒否します。

"私たちは少し受け入れることができず、我々はこれを行う方法を教えてもらう必要はありません始めたと思います私たちの会社の特徴である:我々は、完全に独立しており、我々は我々自身のやり方に従うことを願って、我々は間違いなく他の人と一緒に行きたくない考え方です。 "