要素は、職業の実践のテストで、良い彼パチパチ、PKの要素は、相手だけで背中を見ることができ、PKのリズムを把握し、歩いて風のようにアートとして使用することができます方法は、要素に文句はありませんPK戦士距離はそう基本的に限り、距離など、ないサスペンス重要な要因となっていない、兵士たちは兵士と勝利への鍵としての距離を保つ方法を、あなたが戻ってのみ達成できない参照してください。aion rmt
要素バトル極
あなたが直接氷のリング、少ない他の血液を閉じた場合のような一般的なポールは、わずか数秒のフラッシュへの冷蔵庫の直接アクセスをオフして、ハロをスキップさせるために、その後アイス束縛は、閉じるために、ポールではない距離を保つためにマスター、氷銃の後ろの敵に行った後、氷のリングは、ダブルアタックが彼をKOされ直接氷ガンの引き金の後ろに歩いていった。血液が氷の嵐の周辺に雷雲アイス急流、オープンを投げるよりも大きい場合は、Manman Moは基本的に彼をKO彼トリガー雷雨の手術で死亡した。Wizardry rmt
要素のバトルソード
要素のバトルソードハンド残基はほとんど同じ機器を失いませんが、出力の剣は本当に恐ろしい剣であるいくつかの冷蔵庫CDの分野への共同徒歩ので、良いではありませんその後決定的な冷蔵庫に近く、グレートソードはゆっくりと彼を拷問に点滅します。
バトルシールドバトルの要素latele rmt
シールド戦争を再生することが本当に良い、シールド戦争を運転していないシールド、雷雨が失われることはありませんことも愚かなねじれている限り、オープンシールドの氷の束縛盾の戦いを入れないで、回復する状態を遅らせるあなたの体に。彼雷雲嵐ManmanのMo、彼の盾で、人は直接彼をKOしないオープンシールドシールド戦争。
ドラゴナ rmt
要素は、破壊と対戦
要素と破壊は本当に誰の要素は破壊を戦うために拘束は、血石基本的には勝利多くのヒープではないことはできません。血液は本当に悪いの戦いで高い演奏。
マビノギ英雄伝 rmt
要素の要素PK破壊の利点は、禁断の魔法の破壊に対抗するためにスペル、良いスペルカウンタが勝利への鍵であり、通常はフラッシュ氷の氷のリングは、その後氷槍銃禁摩摩擦の火球は、破壊が落ちることを望まないでしょう。