要素のPKスキルとジャンルの決意 | kxuqwのブログ

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要素バトル

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要素のバトルソード

要素のバトルソードハンド残基はほとんど同じ機器を失いませんが、出力の剣は本当に恐ろしいであるいくつかの冷蔵庫CDの分野への共同徒歩ので、良いではありませんその後決定的な冷蔵庫近く、グレートソードはゆっくりと彼を拷問に点滅します。

バトルシールドバトルの要素latele rmt

シールド戦争を再生することが本当に良いシールド戦争を運転していないシールド雷雨が失われることはありませんことも愚かなねじれている限り、オープンシールド氷の束縛の戦いを入れないで回復する状態を遅らせるあなたの体雷雲ManmanのMo、彼の盾で、人は直接彼をKOしないオープンシールドシールド戦争
ドラゴナ rmt
要素は、破壊と対戦

要素と破壊は本当にの要素は破壊を戦うために拘束は、血基本的には勝利多くのヒープではないことはできません。血液は本当に悪いの戦いで高い演奏
マビノギ英雄伝 rmt
要素の要素PK破壊の利点は、禁断の魔法の破壊に対抗するためにスペル、良いスペルカウンタが勝利への鍵であり、通常はフラッシュ氷の氷のリングはその後禁摩摩擦火球は破壊が落ちることを望まないでしょう。