議論の悪魔の職業バランスとプレイヤーの利益 | kxuqwのブログ

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またその時、神のようなものでは無い時に、戦争は振り返ってみると、非常に低く、オフ5年以上を再生するには、悪魔の選手の大半で、基本的に、私はしばしば悪魔公式サイトのコメントのポストのいくつかを心配しますが、に属しているショーの記事はそれに返信しないでください。aion rmt

私は関係なく、キャリア開発、または悪魔のパターンの方向性のゲームだと思いますので、いくつかのプレイヤーが投稿したため、正式な計画チームは、これらの私たちの場合と同様に、何も変更されることが少ない方向で独自の確立されたラインを持っている必要があります人々は国家の政策に影響を与えることはできません。

好奇心旺盛新しいキャリアのための親族関係のキャリアを、同様に親族キャリアの公式プロパガンダ、私はBBが親族を演奏を搭載したオリジナルのマスターを販売しました。Wizardry rmt

ゆっくり、装置、BBのセットを取得するために常に一定の職業を変更するには、ゲームバランスを作るために騒いで公式サイトフォーラムの投稿の多数を表示するには、この期間中に、何のコピーを磨くことを行くことができました。もちろん、いくつかの邪悪な意図を含む、人々の利己主義がベスト、ラリーにベストを切り替え続けています。

実際には、不必要などなど、通常は叫びで我々はすべて知っていると言うには、親族の攻撃を低減するために戦士のグループの攻撃スキルを高めるために、兵士の打者の数を増やすと、確かに戦士の選手であり、なぜですか?latele rmt

理由は、私は数年が支配支配する悪魔の戦士を破り、親族キャリアので、私はある程度知っている確信しているとは言いません。今戦士のキャリアはソートされ、この直後にまだ悪魔を占有しているPK、キングのコピーが数年甘やかさ戦士プレーヤー不幸で競争する。

これらの人々が夜も眠れないほどで、何度も何度も起動して、上に、親族の職業を抑制する職業のバランスを装って破壊の名前を載せる下心を持っている人々の数に続いて、それから私は、我々はすべてが知っている親族の攻撃1の低下を言うことはありません低く、低く、貧困層や低になるの浸透確率...
ドラゴナ rmt

自問してみてください、あなたは最後にいわゆるゲームクラスのバランスを求め、それは何ですか? MOYU数年間支配する戦士は、あなたを見て、マスター、打者のスキルを増やすか、兵士の攻撃を減少させる能力、職業の攻撃を強化するために言っていない。

前に親族のキャリアの中で、私は戦士ではありませんが、ひどい虐待をマスターProfessionalを再生できますか?

職業バランスのあなたの、いわゆる要件が、親族の攻撃を軽減し、親族の範囲攻撃スキルの血液ドメイン混乱をキャンセルし続けることです、親族コンボ数が兵士未満に減少?
マビノギ英雄伝 rmt
はっきり言って、兵士たちは何のあなたの心のバランスが支配的な状況に戦士を回復し続けることを拒否するよりも、親族関係を変更することです?より明らかではなく、バランスを求めて支配し続けることです。