戦闘の有効性は、キー勝たなければならないではありません | kxuqwのブログ

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私は友人の多くは、私は戦争のカットの高すぎるカット戦いが成功質問はありませんが、少しでも友人が個人的に経験したことを聞いたと思うし、ここで私はPKのいくつかを言いたい
aion rmt
戦士の面で通常の(私は傷つけるために兵士のナイフを取る)は、1つまたは200を過ごすためには、600戦争することができるであろうし、戦争のボディ1Dは、武器は2D、マウントされている

兵士や機器が安価であるので、一般的に、私の個人的な経験私は620戦争、600午前0時戦争があるでしょうし、かつて私は、何がそれを引き起こしている血液900以上の530戦争時間を短縮
Wizardry rmt
それから私は騎士が一杯になったの3D装置が発見されました。彼は彼のフィット天使や豚、血液の2W以上は絶対にカットされて不死であれば前にBBも一緒に9星を磨くので、理解彼が私をカットしなかった、彼は私は非常にありませんどのくらいの痛み明らかにここから見ることができ戦争のパワーのPKも、割合を占める絶対的な機器や他の理由ではありません。

機器が同じようなそして騎士である場合なので、質問は同じ完全であることを、なぜそれを修正しましたカットでしょうか?latele rmt

これは、ルルカイロンとしてBB品種を参照してくださいすることであり、これはすぐに死亡したので、それに感銘を与える
ドラゴナ rmt
また、市内の増加攻撃、開口部が少なく、神の福音魔法のことなどを意味しこれらも同様に我々はすべてBB傷害以上一緒にそれを知っているように、PKの損傷に影響を与えるだけでなく、BB身体的危害

すべての条件が同じ、低戦争カット戦いが、実際の被害の関係の状態を死亡して説明します。

最初に書いたときには、非常にああスプレーしないでください。マビノギ英雄伝 rmt