私はビデオアーツアイオンは、機器ではありません寂しいです。 | kxuqwのブログ

kxuqwのブログ

ブログの説明を入力します。

ロール装置は、私は各グループの永遠の選手がチームが経験してきたと信じています。その喜びを夢見て長い間大切に設備の一部を、最後にRPロールハンドの勃発、十分な人々が笑って目覚める。装置の発光の目を他の人のための欲求が行くビデオアーツながら、荒涼とした一種の、私は恐れて一日か二日だそれを忘れている。

ロール装置、プロセス、幸せな、いくつかの不幸は常に何人かの人々は、誰もRPが常に宝くじを買うのが良いであることを保証することはできませんし、一等賞を得るが、とにかく黒の手を、と数回はロール

しかし、これが唯一のほと​​んどのケースでは、プレイヤーのごく一部には何も得ることができないどんな、ROLLを考えていません、があります。我々は "JP"(最高)を呼び出すようなプレーヤーの

ここでは、JPプレイヤーの日記と、Qiwenドラマを開きます。 RP良いと、RPの違いを笑って、また、読んだ後、彼らは一番下の行ではないことを感じると快適さなどを感じるべきである。
タウンとして新しい単語のワイングラスは、装備することができます。アウト·オブ·ザ·ブルーフィットROLLスマイルメイトの私は一人でさまよって取る...

私はいつも彼は下品から純粋な善良な男、と思った。事実は私が記録保持者のSUI下限SUIの人々、およびリフレッシュだことを証明した。

私は永遠の道、 "でこぼこ"を記述する1つの単語です。私はマジック、ハム、私はフットを磨くために人間のチームを複製するようになったハム、3日間、チームメイトの定規を再生する最古の、フィット青、靴を剣緑のヘルメット緑の機器をマウントした。ブラックフットである。私は疑問に思い始めた、フットは怒って、魔法の機器ではない、と私は与党の惑星を練習した。人々ブラシブラックフット、このタイムアウトのチームは、ブラックフットが出弓オフの真珠の書籍からメイスに出始めました...私は私の傷の壁を叫ぶ悲しい。 10のうち9不幸なだけでなく、私が立ってすべての失望の人生はああ座っている?

不思議ではない私の装置はバーストされてバーストしない場合は定規は、Xunsimihuoは、フットアイス足溶岩バルカンを介して、すべての方法を50個に達し、私は手未満をロールバックします。私は、 "遅かれ早かれ、あなたのバッグにロードされた5穴の黄色を心配する必要はありません。"鄭智の言葉は、その町に行き、BOSSは、黄色のAバーストは本当に残念です...私はロール慰めるために頻繁にチームの仲間89ポイントは、予期していない場合は、私のです。私は、心臓のねじれ肝臓が数秒間長く待つキャッチ...]をクリックし、雷の拍手。セル......私......悲劇を中断した電源。
私たちはしばしば冗談では、あなたが幸せではないことを言う、 "私の日を作り、教えてください。これは、ちょうど悪夢お祝いの災害越災害ではありませんし、見つかった平和と調和と喜びの精神を目覚めさせた。私はおまかせロールは強くされていませんが、混在し、驚きともちろん予想されるゲームは、ほとんどの肉と血である、人々が移動し、笑顔のゲームのコース。

さらにスポットと彼のチームメイトの上に所望の機器Tucao、以下ROLLが落ちたので、頻繁に選手を参照してください。この関連で、我々が言うことができる "と、ロールが装備されていない孤独である"であっても上位5洞黄機器、風王Bisi上に座って、あなたはまだ寂しいです。

永遠の非常に自己は非常に小さい。友人、すべての機器へのロールは、誇りになるように何か貴重である。